ニンテンドーDSゲームソフト >スポンサー広告 >恐怖のサイコブレイク【PS4】ニンテンドーDSゲームソフト >管理人の攻略日記 >恐怖のサイコブレイク【PS4】




ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
最近は恐怖を感じることもなく、ただなあなあで過ごすことが多くなったが
PS4の新作といえば来月に発売予定サイコブレイクあたりでも
プレイするかと予約してきた次第である。
PS4の時代はまだまだ青いが、縦マルチが主流になっているので
しばらくPS4専用ソフトが発売するはまだまだか。

バイオハザードは新作のナンバリングを発表することもなく、
過去作のHDとかやるようなので7を作る気はさらさらないのだろうな。
するとサバイバルホラーゲームは、近々ではサイコブレイク一択になりそう。
英語だとPSYCHO BREAKと書くが、海外タイトルではThe Evil Withinと
発表されているので分けて発表したのはどうなんだろう・・・
サイコブレイク 攻略

海外ユーザーはそれを理解しているどうか分からないが
知名度的にはThe Evil Withinなんだろうな。
今作では一般的なゾンビのホーンテッドと言えども、
そこそこ強く設定されているのでマッチが必須になりそうだ。
一度倒したクリーチャーであっても復活してしまう仕様が怖いかもね。

最終的にはそこまで強くしないと恐怖を感じ取れないゲームだと
思ったのだろう。銃の弾も少なく設定してあるので、
逃げることも許容範囲というわけか。
セバスチャンの他にも警察らが精神病院に駆けつけてきたが
ルヴィクに襲われまくって全滅してそうだし、無事に出られるのは
やっぱ主人公とヒロインあたりかもしれないか。

PS3版のほうが安化ではあるが、時代はPS4だな。
フレームレートがどうなっているのか気になるが、
とくにゲーム内容には変化がないそうなのでPS3と一緒な気がする。



ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:管理人の攻略日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


