ニンテンドーDSゲームソフト >管理人の攻略日記 >インファマスセカンドサン
PS4でinfamousシリーズの最新作であるインファマスセカンドサンが、
来月に発売されるが、日本ではPS4本体の売上はどんなものだろ。
デルシン・ロウを主人公としたやんちゃなキャラが、
兄のレジー・ロウと共にD.U.P.と対立するストーリー。
海外のほうではインファマスセカンドサンが発売されたが、
日本では少しばかり遅れての発売となります。


能力は公開されている限りでは、スモークやネオンなどがあって
どれも個性的な能力ですね。3D空間を自由自在に動き回れる
楽しさを感じられるものがあるが、エフェクトの綺麗さをみると
PS4の本体性能がアップした様を感じ取れます。

物語のほうはブルック・オーグスティンを追うような感じで
戦っていたが、コンクリートの能力とは常時頑丈なのかしら。
レジーがミサイルをぶっぱなした際にもブルックが
死んだと思いきやそうでもないし、
瞬時に頑丈になれる秘訣でもあるのかな。

最後は毒をもって毒で制するような戦い方のデルシンだが、
エンディングくらいは3Dムービーで作って欲しかった。
スモークよりコンクリートの能力が優れておるのかな。


The Fanで登場するユージーンはどこかに設置されている
テレビモニターなどからデルシンを監視していたのだろう。
部屋に入るといろんなハイテク機材が置かれていたけど、
あれを地下までどうやって運んだのやらw

それを言ってしまえばフェッチも妙なところにマイハウスを
建造していたけど、すごく寒そうな所だな。
ネオンの能力は特別暖かかったりするのかなー



ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:管理人の攻略日記 | トラックバック(-) | コメント(-)