



ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日はPS3の龍が如くOF THE ENDをプレイしてみた。
第1部は龍が如く4でも登場してた、金融会社の社長である秋山駿の章だ。
秋山と言えば華麗な足技でスタイリッシュな格闘スタイルだが、
今回の龍が如くOF THE ENDは銃による攻撃が主である。

よって今回の秋山駿の武器は2丁拳銃である。
一応蹴りもありますが、ほとんどないに等しい。
んで、今回の敵はチンピラやヤクザではなくゾンビです!
無双シリーズのようにばかすか撃ちまくって、
壊れかけた神室町をを駆け抜け、進んで行くアクションゲームである。

ヒートスナイプで前にもあったド派手なアクションも用意されており、
相棒と一緒に使える協力ヒートスナイプでゾンビを一網打尽だ。
ムービーが比較的多く入っているのでストーリーは分かりやすく
キャラクターに対しての愛着もわきやすいですね。
やっぱ実のあるゲームは違うものだな。
龍が如くOF THE END(オブ・ジ・エンド)攻略



ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:管理人の攻略日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


