



ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理人の花火な日記
花火1花火2
花火3花火4


管理人、花火と戯れる
やあ~みなさん今年も暑い夏になりそうですね@@;
もうお盆休みに入られた方が、多いんではないでしょうか?
夏といえばお祭りなんだろな~と思い、それらしきイベントに参加
された方も少なくはないはず。

管理人、写真はイマイチだと悟る
私も花火を見るのは好きな方なので、さっそく眺めてきますた。
やっぱアレですね!実際に見に行くと綺麗だな~と思うけど
写真だとあんましパッとしないですな~何かこう~花が咲くイメージが

管理人、花火なゲームを探してみた
そこで花火をゲームで再現したやつとかないかな~と思い
ちょいと調べてみやした!





花火ちっくなゲーム紹介
花火職人になろう2
花火職人になろう2
公式サイトはこちら

どうやらPS2版もあったのか!てっきるPCだけのソフトかと思ったよ。
自分でボールに火薬を詰めて、打ち上げ花火を作り鑑賞する
内容です。自分で花火の色とか形とか作れるのが面白いソフトでふ。


ふたりのFANTAVISION
ふたりのFANTAVISION


こちらはPS2のソニーから出ている、打ち上げ花火のゲームですね。
まぁプレイはしたことはないのですが、シューティングぽくボタンを
押してうまく着火させる内容だったかと思います。

せっかくなので動画も乗っけてみやした~
VSモードらしいのですが、結構花火が綺麗ですね。
何かチクチク音がうるさい気もしますがw



花火百景
花火百景

続いてはこちら~花火の中の花火!花火百景!!
えーどう見ても花火ゲーム違いますねw
本当にありがとうございました。

花火ゲームは割とあったが印象
まぁ最初はほとんど花火ゲームなんぞないかと思いやしたが
以外に結構あるものですね~
何か、モヤモヤ感が晴れてスッキリしましたよ^^
これでまた星へ帰れそうです^^

管理人、最後になって過去を思い出す!
あ、そうだ!!花火職人で思い出したけど
天晴れT.加藤!!マグカップと花火職人のソフト持ってこいYO!
かれこれ5年近く立つぞwお前の家どこにあるか知らねーし
電話番号を記した紙どっかいってしまったぞぉー!


ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:管理人の攻略日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


