ニンテンドーDSゲームソフト >スポンサー広告 >株式売買トレーナー カブトレ! 第3話ニンテンドーDSゲームソフト >管理人の攻略日記 >株式売買トレーナー カブトレ! 第3話




ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理人のカブトレな日記

株式売買トレーナー カブトレ! 特典 ネット株初心者完全ガイドブック(「4,179円のキャッシュバック付き口座開設申込書封入)付き
株式売買トレーナー カブトレ!
公式サイトはこちら


前回に続き今回は、ギャンブラーな管理人の墓穴を掘る。をご紹介?
したいと思います。

ギャンブラー魂に火がつく

最初はそんなに株の知識も持たずに、いきなり最初から所持金を全部使用
して、一つの企業の株を購入するのがギャンブラー魂?というやつです。

さっそく手持ちの資金全部(300万)を、『任天堂』株に注ぎ込み株を購入!!
任天堂株は割りと、人気なのか値段が高めの相場だ。
ポケもんでひと山当てて儲けたら、カネヲワタセ!という狙いなのだ。

時間を早送りする機能もあるので、サクサク時間を進めて
日付を飛ばして行きます。

一週間後…






おいおいマジかよ!!

いかにも悪魔があざ笑うがの如く、あれよあれよと株価が下がっていく
ではないか(驚驚驚… しかも一向に株価が上がる気配なし!

こいつぁ~マジやべぃ!と感じ、手持ちの株全部を即売却に移した。
しかし、その行動も遅かったのか何百万単位の損失という、
すばらしい?結果に終わったのだ。

リアルの株なら自己破産ものだな~と思いつつ、株の怖さを感じながら、
リセットボタンに手を押す管理人であった。


DSゲームソフト


株式売買トレーナー カブトレ! 第1話へ
株式売買トレーナー カブトレ! 第2話へ


ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:管理人の攻略日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


