ニンテンドーDSゲームソフト >管理人の攻略日記 >続の中の続・アルキメDS


ん!?どうやら報酬は「賞品」らすぃー
おや?またまた『アルキメDS』制作委員会からメールが
届いていたから乗せとくじょー

ゲロッパ様、


ご連絡ありがとうございます、
『アルキメDS』制作委員会です。


早速の宣伝活動、まことにありがとうございます!

『アルキメDS』の宣伝は、ユーザー参加型を超えた、
ユーザー主導型を自認しております(悪く言えば
投げっ放しですが…)ので、今後も何かありましたら
どうぞお願いいたします。


ただ、一つだけ訂正させていただきたい点が。

前回のメールで、「報酬が!?」といったお話をさせて
いただきましたが、大変申し訳ないのですが「現金支給」は
残念ながら私どもの財力では難しい状態です。

パッケージに「ひとりでは遊べません」シールを貼る作業
すら、開発スタッフが自ら行うほどの状況でして…
(参照URL: http://www.archime-ds.com/blog/?p=173 )

なので、「賞金」ではなく「賞品」という形で捉えて
いただければ幸いです。それも、恐らく大したことない
ものの可能性が大です…

誤解させてしまった上に、がっかりさせてしまって本当に
申し訳ありません。


しかし、どうにか『アルキメDS』を普及させて、ご支援を
いただいている皆さまに恩返しができるよう、頑張ってまい
りますので、どうぞ長い目で見守っていただければと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!


『アルキメDS』制作委員会

だそうですwつまり何らかの賞品がもらえることになるのか。
あれかな~全記述のスッテカーとかなんだろか…

>それも、恐らく大したことないものの可能性が大です…
この辺で不覚にも爆笑してしまったw

文明の利器による作業ではなく、なんと手作業でシールを張り
まくってるそうで、大変そうですな~
ブログの写真から、その大変さが伺い知ることができまふ。
誰かボランティアでシール張り作業に名乗りを上げる方いないだろうか
ソワソワ
≫続・アルキメDS

≫管理人、不思議な一日を過ごす

≫アルキメDSの記事




ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:管理人の攻略日記 | トラックバック(-) | コメント(-)