ニンテンドーDSゲームソフト >管理人の攻略日記 >あんたの脳味噌何点!?耳で右脳を鍛える DS聴脳力

管理人の聴力トレーニングな日記

耳で右脳を鍛える DS聴脳力
耳で右脳を鍛える DS聴脳力




管理人、聴力をテストしてみた
DSで脳をトレーニングするソフト系が流行り?なのか
続々と販売する中、今度は聴力を鍛えるソフトがでるそうな。


鍛えれば聖徳太子になれるんだろか!?
とりあえず体験版ですが、公式に置いてあるブログパーツを貼って
自分の得点を何回か図った所、40~80点ぐらいですた~
まぁ、体験版で問題数も5問程度だから優秀なのかどうか
微妙に分からないですねw

二つ同時の声を聞き分ける問題のが難しいですな~
というか、最初はじめる時どの声がそいつの声なのか
記憶する所からはじめないてアレな気がしますw

パーツくっ付けて、運がよけりゃ~DSが当たるそうだ~
お暇な方お試しあ~れ!速読の方はまだかな~♪




ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:管理人の攻略日記 | トラックバック(-) | コメント(-)