ニンテンドーDSゲームソフト >管理人の攻略日記 >ビリーズブート キャンプについて考える

管理人のビリーな日記

ビリーズブート キャンプ


管理人、流行を先取りして考案!
やあ、最近健康グッズが流行り?なのか、ロデオボーイやら
ビリーズブート キャンプが流行ってるそうじゃないか~

特に、ビリーズブート キャンプについては結構売れてるそうで
今や品切れ状態と品薄になっている所を
私が見逃すはずはなし!

そこでどうにかしてビリーズブート キャンプをDSに無理やり
ゲーム化できない物かとアレコレ考えてみますた。

そのまんま移植して+αぽいやつ
健康ソフトだとデュークウォーキングのとか、角ちゃんのとか
出てるけどあれ風のをベースにしたらいいのかな~と単純に考えた。
あとそれに、ミニゲームちっくに作って合体させて完成!
それでミニゲームの方を、DSの操作を含め考えてみた。

仕様書
ハード :ニンテンドーDS(予定)
ジャンル:トレーニングソフト
システム:ワイヤレス、Wi-Fi通信で最大4人まで対戦可
     ダウンロードプレイは人数分のソフトが必要。
販売予定:国内or外国に出荷
値段  :未定





操作画面仕様
ビリーズブート キャンプ


パクリからパクリが生まれる
基本的にビリーがリズムカルに指示をしてくるから、タッチペンや
マイクを使用して遊ぶのだ。タッチペンで回してみたり、ぴっぱたり
叩いたりとビリーになりきる風。
ぶっちゃけ燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2ぽくてOK!

チューブもセットで販売
ソフトの他に、音声ナビを聞いて実際トレーニングして
脂肪を燃焼できるように

ビリーズブート キャンプ

チューブも付属で売り飛ばすのだ!
そして7日間のトレーニングを経て、ビリーのようなマッチョな
ボディーを作って、プライドやK-1に参戦していく方向性のゲーム!



ゲーム製作会社の方、いかがですか?
儲かりまっせw

もし儲かったら、管理人にも考案料として懐がちと
暖かくなるといいな~w

ビリーズブート キャンプ


ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:管理人の攻略日記 | トラックバック(-) | コメント(-)