ニンテンドーDSゲームソフト >その他のジャンル >がんばる私の家計ダイアリー

がんばる私の家計ダイアリー
がんばる私の家計ダイアリー


メーカージャンル発売日プレイ人数公式サイトその他
任天堂家計簿2007/7/121人がんばる私の家計ダイアリー:公式サイト-


がんばる私の家計ダイアリーの関連記事・評価・
  YouTube動画を見る






がんばる私の家計ダイアリーの内容

・DSで簡単に家計簿をつける!がんばる私の家計ダイアリー
 貯金のため何にお金を使用してしまったか、忘れがちなで大変面倒な
 家計簿を把握しやすいように製作されたソフト。

・ポチッとタッチペンで押してくだけの簡単操作
 操作はすごくシンプルで、お金を使った品物の項目を選択して
 日付や値段を入力するだけでOK!あとは、毎月いくら使ったか自動で
 計算してくれて、毎月のクレジットの返済金額も支払日を迎えると
 支出として自動で記録してくれるのだ。

がんばる私の家計ダイアリー DS攻略本/CD/他




ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:その他のジャンル | トラックバック(-) | コメント(-)