ちゃおまんがスクール
ちゃおまんがスクール


ワイヤレス通信対応
TDKコア/発売中/
・ちゃおまんがスクールの評価・レビュー

・ファミ通:『ちゃおまんがスクール』 マンガ家デビューも夢じゃない!?




ちゃおまんがスクールの内容


メーカーより
☆☆『ちゃおまんがスクール』でまんが家デビューしよう!☆☆ 
プレイヤーは、まんが家に憧れる女の子。DSの特性をフルに活かした「お絵かきツール」で作品を描いて、ちゃお編集部(ゲーム内)に投稿。最終的に応募した作品の評価とミニゲームの結果(テクニック・知識・センス・やる気の4つ)によって、「ちゃお大賞」・「ちゃお金賞」・「ちゃお銀賞」の受賞がきまり、エンディングでまんが家デビューができる育成シミュレーションゲームです。

攻略本/CD/他



ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:シミュレーション | トラックバック(-) | コメント(-)