



ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理人のDSな日記


管理人、春を満喫する

いや~春ですね!季節が過ぎるのが、最近早く感じる管理人であります。
春と言えば桜ですが、みなさん花見はいかれましたか?

桜1桜2

管理人もいくつか花見スポットに訪れ、写真を撮りつつ
春のエネルギーを体内オーラに充電してきやした^^
今なら波動券が、撃てそうな気がしないでもないです♪

花見と言えばアレですな~。酒を飲みすぎて酔っ払った人が、オェー
とゲロはいて飲食した物が大自然の肥やしなるイベントですね

地球にはやさしいですが、周りは大迷惑なので飲みすぎには注意しましょう^^
半径7メートルは香ばしい香りでいっぱいになりますからね^^

さて花よりゲームな方々に、春らしい?ゲームゲームはないものかと
ちょいと検索してみやした。




ドラゴン桜DS
ドラゴン桜DS
公式サイト


これは、なんでしょうかね。この絵のスタイルから見るに何かの漫画が
ゲーム化したものでしょうな~
タイトル名が迫力ありますな。ドラゴンが桜のように舞うんだろうか…


サクラ大戦V EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~
サクラ大戦V EPISODE 0~荒野のサムライ娘~
公式サイト


続いてはこちら。いったいサクラ対戦のゲームはいくつあるんだろうか@@;
管理人はセガ・サターンで1,2をプレイしたぐらいでありまふ。
サクラ大戦のテトリスぽいのも、おもしろかった記憶がありマッスル!


花より男子~ANOTHER LOVE STORY~
花より男子~ANOTHER LOVE STORY~


このアニメは昔テレビで放送してたようですが、ゲームでもあったのか~
人気でメジャーぽい作品ですね!女性向けぽいゲームに見えます。
でもよくよくタイトルを眺めて考えると…

花なんかより男がイイー

ってことなのか!?ストレートな表現ですね!
ちょっと管理人もビックリして、素で引いたかな^^;

まあ、春ぽいゲームゲームを探すとわりと多いことが分かりました。
これで無事で星に帰れそうです^^

桜は今が、全国的に桜のつぼみが満開時かと思います。(現:4月26日)
まだの方は今がチャンスですよ。かめはめ波が撃てるように
なるように、お互いがんばりましょう!でわでわ~


ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:管理人の攻略日記 | トラックバック(-) | コメント(-)


