ニンテンドーDSゲームソフト >スポンサー広告 >ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説ニンテンドーDSゲームソフト >ロールプレイング >ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説




ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説
ドラゴンボールZ
遙かなる悟空伝説



メーカージャンル発売日プレイ人数公式サイトその他
バンダイカードRPG2007/3/211~4人ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説:公式サイトワイヤレス通信対応


ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説の関連記事・評価・
  YouTube動画を見る






ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説 DSの内容

・カードでドラゴンボールバトル!
 昔ファミコンやスーファミであった、カードで移動したり
 戦闘してたドラゴンボールシリーズがDS版でも遊べる。
 カードは使用する度にランダムで配られ
 イベントを進めて行くカードRPG仕様です。
 カードの組み合わせ種類によって奥の深い対戦が楽しめる。

ドラゴンボールZシリーズ
・ドラゴンボールZ 舞空烈戦


ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説 DS攻略本/CD/他




ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:ロールプレイング | トラックバック(-) | コメント(-)


