ニンテンドーDSゲームソフト >スポンサー広告 >ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター パンパカ★ゲームでぜっこうちょう!ニンテンドーDSゲームソフト >アクション >ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター パンパカ★ゲームでぜっこうちょう!




ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター パンパカ★ゲームでぜっこうちょう! 特典 ブッちゃけハッちゃけはっちゃえシール付き
ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター
パンパカ★ゲームでぜっこうちょう!



メーカージャンル発売日プレイ人数公式サイトその他
バンダイミニゲーム集2006/11/301人ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター パンパカ★ゲームでぜっこうちょう!:公式サイト-


ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター パンパカ★
  ゲームでぜっこうちょう!の関連記事・評価を見る






ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター パンパカ★ゲームでぜっこうちょう!の内容

・ゲームでプリキュアパンパカ絶好調!
 アニメで人気なプリキュアが今度はDSでミニゲーム集として登場。
 パズルやクイズといったシンプルなものから、タッチペンを使用した
 戦闘などがあり全10話のストーリー構成。原作のキャラクターを
 再現し、ファンから小さいお子さんまで楽しめるソフト。

ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター パンパカ★ゲームでぜっこうちょう! DS攻略本/CD/他




ニンテンドーDSゲームソフトジャンル:アクション | トラックバック(-) | コメント(-)


